【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
東方
(;´_ゝ`)4面からいきなり難しくなりすぎだ
(´く_` )兄者せめてコントローラー買ってからやれよ


以外にも早く更新できました こんにちは

続きを読む
【2007/08/21 12:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デンデンデンデーン
またすんGEEEEEEEE期間空きましたねハイ

何やってたかっていうと

FEZ→MOE→RO(エミ○鯖)→RO(別のエ○ュ鯖)→リネ2(エ(ry)←今ココ

あとオフゲーもついにPS2を購入し(今更)
連合VSZAFT? スパロボα? 等を購入
  
α?結局途中までしかやってないんですけどね・・・
つまらなくはないんですが小隊編成に時間がえっっらいかかるんで・・・

今度はDSで出るFFを仲間内でプレイする予定です

さぁて次の更新はいつになるだろうw

【2007/08/20 13:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
錬金の喜怒哀楽
週1ペースで更新するはずがオフゲーに手を出して見事に隔週になったシャルルです おばんどすー

さて今回は予告しちゃったので錬金について

救済措置(?)があっらのでネタとしては弱くなったなぁと思ったり

いや凄く嬉しいです、てかこれなかったら今頃赤貧でヒーコラいってますからね
ただ昔から不幸ネタのほうがウケがいいんでね



続きを読む
【2006/09/26 14:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オフゲーの事
今回はリアルの事を少々

MoEでも物申したい事あるんですがSS取り忘れてしまったので次回持ち越しです

仕様変更でメイジが厳しくなったりとかもありますが錬金の事とか語りたいと思います





他にも
錬金の事とか







忘れちゃいけないのが
続きを読む
【2006/09/12 13:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放置シスーギ
(´_ゝ`)レフトグレソとライトグレソを全裸パンダに持たせるとレーグ様にしか見えないわけだが

(´く_` )兄者元ネタわかる人がほとんどいないと思うぞそれ


ハイ物凄く放置してました
別にリアルが忙しかったわけでもネタが無かったわけでもなかったんですがなんとなく機会がなくてc⌒っ.д.)っ

なにしてたのかっていうと


20060905133132.jpg



ウーを育成してましたy=-(・∀・)・∵. ターン

えぇついになりましたよ、念願のワイバーンでございます
これでやっとウー殺しの汚名も返上ですよ!
自分は昔からウーは第一候補ワイバーン、第2候補ネコでしたからね
ネコも迷ったんですがLV120から頭悪くなる(イッチョンAI)らしいんで
流石にそれはないだろ・・と

まぁ120まで上がらないと思うけどね


ちなみにこのワイバーン

12代目だったりします


そう、このワイバーンができるまでに11回もウー殺してるんですね
しんどかったワァ・・・

ただ成体になったら大分満足してしまって育成が最近止まってます

Warゲリラ活動が中心ですし最近錬金にハマってたりもしますし友人と地球防衛したりもしてますんで色々書く事はあるんでこれからはちょこちょこ更新指定校と思います( ・ω・)ノ

【2006/09/05 15:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
