【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
年寄りのぼやき

くっ!ストームガストさえあれば俺TUEEEEできるのに!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ;)いやそれゲーム違うから 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


早速更新が停滞したシャルルです

最近はほぼMoEオンリーでプレイしてます

最近プレイヤースキルを伸ばす事に疲れてきたのか限界を感じてきたのか対人ゲーはMoEで最後にしようかなぁとか思ってるヘタレっ子です



むしろ年のせいかもしれない

負ければ悔しいし色々考えるんですが自分の弱さに本気で凹んだりする時も多いんです、最近特にこの傾向が強い

しばらく前にROのエ○ュ鯖やってて知り合いと狩りいったりしてたんですよ(今もたまにいってますが)LVはもうカンストしてるし別にドロップがおいしいわけでもないし(そもそもお金稼ぐ必要ないし)対人ですらないんです
でもなんかやけに楽しいんですよね

自分の周囲の人間て対人嫌いな人が9割なんですが(格ゲーやってる人はいますが)自分は対人大好きっ子なので同じゲームやっててもそれほど接点も無く、モンス狩るだけの何が楽しいんだろう???とか思ってました

大前提である 楽しむ という事に関して何かを忘れていた気がします


失ってしまったもの

捨ててしまったもの

捨てることができたもの

得たもの

欲しくても得られなかったもの

今までの事を振り返り、楽しむ という事について考えようと思います


やっぱり老いたなぁと思う_| ̄|○



てかこれはそのうち非公開にしそうだy=-(・∀・)・∵. ターン
【2006/05/30 17:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
MoE近況

OKドラゴンテイルみてスタンガード余裕でした
 
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ;;)兄者ガードブレイクって知ってるか? 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


こんにちは、ひさしぶりにMoE復帰してみたシャルルでございます
全回課金アイテム微妙杉とか言ってたんですが




2ページ目以降がある事に気づいてませんでした



今度こそしっかり全部見てみました
風神の加護(移動速度増加、効果中STが減少)がかなりの高性能のようです、元々早足が強いゲームですからねMoEは
個人的には賢者の秘術(防御ー10抵抗20UP)もメイジにはかなり泣けてくる性能だと思うんですがね(′・ω・`)
まぁあれば強いけど無くてもなんとかなるってレベルの代物のようです
あったほうが間違いなく有利ですがね

他にもいくつか変更点あったようで課金後のMoEをAAでまとめてみました








 
        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←高速斜め移動復活したメイジ
     `レ ̄`ヽ〈   
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、
        ゝ、___ノ二7
         |ーi |   l_/
        __〉 {
       'ー‐┘           ↓攻撃の当たらない近接
                      r'⌒ヽ
                 /´ ̄l、_,/}:\
                /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
                (T´ |1:::.  \_>、};;_」
                  ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ} 
               〈` ̄ ̄^`?ノ .::〔 ̄´   
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 --- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,
               └―'´  





 ⊂(。Д。⊂⌒`つ← それでも勝率のあがらないMYメイジ




ダメぽ_| ̄|○

とりあえず斜め移動をしっかり立ち回りのメインにしないとダメですね
斜め後退+旋回の円移動とかそれすらもできず四苦八苦してます

あとそろそろソロ活動メイジのほうの盾を切ろうかなって思ってます

当たる攻撃と当たらない攻撃の区別が全然つかない・・・

コレは当たらないだろ( ・ω・)→直撃_| ̄|○
スニークとかスタンガードの的だぜヒャッホウ(゚∀゚)→攻撃食らわず_| ̄|○

しかもその後にチャージドフィストもらってこっちがスタンとかモウネ

その辺しっかり判断してかつ盾スキル状況に応じて使いわけできれば盾メイジ強いと思うんですけどね・・・リベガマジガで対メイジにもアドバンテージとれますし

どうにも自分には使いこなすセンスがどうにも無いようで_| ̄|○
まぁ基本的にはsyaruruのほうがメインなんでこっちはそんな煮詰めなくてもいいかなぁ とかヘタレ万歳な事考えてますc⌒っ.д.)っ
【2006/05/20 15:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイテム課金?

早番遅刻してとばっちり残業余裕でした
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )兄者もう9時デフォだと思え・・・ 
   (#´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



(´_ゝ`)そういえばMoEのアイテム課金が来たようだぞ

(´く_` )ほうほうこれか・・・ってなんか微妙なのばっかじゃないか?

(;´_ゝ`)微妙すぎて強力アイテム販売への布石に思えるんだが・・・

(´く_`)まぁMoEの話しながらやってる事はROとか流石だよな俺ら



というわけでシャルルです、こんちゃっす

冒頭の兄弟の話にもあったようにMoEアイテム課金始まったようですね
ざっとアイテム見てみましたが
なんか微妙なのばっかで変に勘ぐってしまいます

っていってもまだWarどころかMoEプレイしてすらないんですがね

何やってんのかっていうと




screenCottonCandy017.jpg



こんなんしてた y=-(・∀・)・∵. ターン
自分のやってるエミュ鯖では精錬成功率2倍なんで結構あっさりできます
その分オリが高いんですがね、穴場で溜め込んで作ってカンカンしまくりです

見ての通りROの武器って星2個いれると頭に 強い ってつくんですよ




強いガッツワイフの?とかマジ強そう(゚∀゚)


あ、MoEのガッツワイフパン粉のHaxeさんとは関係ありませんのでc⌒っ.д.)っ

そろそろMoEに復帰の予定
ハイプリ ホワイトスミス ハイウィズ ロードナイト クリエイター チャンピオン 
アサスィンクロス プロフェッサー  と8つほど遊びましたしやる事尽きてきましたしね



しかし賊仲間の皆さん軍属しちゃってるんでMoE戻ってもやる事あんま無い気もするc⌒っ.д.)っ
【2006/05/17 14:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ開始宣言!
とうとうブログ始めてみましたYO!(゚∀゚)

まぁ前にも書いてたんですけどね、色々あって閉鎖しちまいました
今度はゲーム内のメモに書いたりせずに知り合いだけに公開していこうと思ってます



ん?もしかこれって




ネット内でもヒッキー宣言してる?



まぁいいやc⌒っ.д.)っ

本来はFE(ファンタジーアース)がオープンβになったらそっち始めてその勢いでブログも始めようと思ってたんですがね
クローズドからいきなり正式になりまして(′・ω・`)
自分当選してなかったんで流石に未経験でいきなり正式はちょと気が引けたんで結局ブログ開始するきっかけもなく現在にいたるわけです

丁度最近現在プレイ中なネトゲに飽き気味なので時間も余ってますしね


他にやる事あるだろ!とか突っ込みは受付けないんで4649


まぁそれでもネトゲなネタがメインになりそうですがね
現在はMoEとRO(エ○ュ鯖だけど)やってます

開始宣言だけして放置とかなんないようにがんばります( ・ω・)ノ
【2006/05/14 10:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
