【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
同期改善パッチ(笑)
文字色AA修正方法教えてもらったけど理解できなかったシャルルです

前の記事でスキル修正予想してましたが

1つも来なかったでありますサー!!

エイムファイヤー持ち替え修正とかでしたね
正直どうでもいいんですけど(′д`;


同期改善パッチだったらしく瞬間移動系のスキル(ブラストファイヤー ファルコンウィング等)やバットフォームでの位置ズレ
魔法詠唱時の移動、TR後の移動速度増減によるズレがほぼ無くなったようでしたね
弓や銃、投げといった遠距離武器も普通に当てれるようにもなったようです(パッチ前は極一部の熟練者しか当てれなかった)


ゴンゾGJ!やる時はやるじゃないか!












ここまではな!

続きを読む
【2006/06/27 12:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
blog放置ぶっちぎりなシャルルです実に3週間ほどですね

前書いてたときは毎日?3日感覚で書いてたんですがやっぱ見る人が0だと放置気味なようです


ところがです


自分は記事を書く時に前回の記事を読んだりするんです
3週間も書かないと何書いたかよく覚えてませんしね

んで見てみたら


コメント(2)







は?(;;′д`)




いまだにまだ誰にも教えてないのになんでコメントがつくんだろうか?

と不思議に思いつつもコメント閲覧


どうやら人のブログをタシーロすると履歴というのに残って逆タシーロ
されるらしい



OK実に巧妙な罠だった(;;;´_ゝ`)



つうかそんな機能最近はあるのかぁ・・・とか思ってたら
自分の管理画面にもしっかり来訪者履歴とかあったわy=-(・∀・)・∵. ターン

もう公開しても別にいいんですが最近ネタがないんで公開しても書く事がないからあんま意味ないしなぁ・・・公開するなら定期的に書きたいし
なにか別のネトゲ探してるんですがこれといったものもなく(′・ω・`)


リアルネタなんてネタになるようなのそんなないですからねぇ
最近だと夜勤中翌日の日誌書いてる時に
どうみても8時からの出が1人しかいないとか
連絡なしで残業確定(#´_ゝ`)



まぁMoEに仕様変更が来るようで少しネタができそうですね
事前予想としてはロットン、ヴェイル、血雨に修正がまず着そうかなぁと思ってます
サプライズシードも↑3つと同等かそれ以上に凶悪なんですがこれはあまりメジャーになってきてないので修正期待できないかな・・・と_| ̄|○
ハーベストに修正を微期待
ソードダンスも着そうですね、近接同士だと性能ヤバスなようなんで

仕様変更次第では罠メイジになる事も検討中
さてさてどうなることやらc⌒っ.д.)っ
【2006/06/22 11:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
