【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
FFCC
こんちゃわ 割といい感じに更新できてます

まぁ誰も(ry

は置いといて友人から先日連絡がありまして
皆でFFCCを買ってやるぞ という提案があったので私も購入しました

友人宅いくまでほぼ手付かずだったんですがね
とりあえずスタンプカードだけ取っておけって言われたんで最初のダンジョンの途中までやりましたけど

んでまぁSと2人でやり始めたんですが
続きを読む
【2007/08/26 11:15】 コンシューマーゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東方
(;´_ゝ`)4面からいきなり難しくなりすぎだ
(´く_` )兄者せめてコントローラー買ってからやれよ


以外にも早く更新できました こんにちは

続きを読む
【2007/08/21 12:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デンデンデンデーン
またすんGEEEEEEEE期間空きましたねハイ

何やってたかっていうと

FEZ→MOE→RO(エミ○鯖)→RO(別のエ○ュ鯖)→リネ2(エ(ry)←今ココ

あとオフゲーもついにPS2を購入し(今更)
連合VSZAFT? スパロボα? 等を購入
  
α?結局途中までしかやってないんですけどね・・・
つまらなくはないんですが小隊編成に時間がえっっらいかかるんで・・・

今度はDSで出るFFを仲間内でプレイする予定です

さぁて次の更新はいつになるだろうw

【2007/08/20 13:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
