【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
更新
またとてつもなく期間が開きました、シャルルでございます

長期放置してる間にコメントレスが

不倫: (03/26)
出会い: (03/26)
出会い: (03/23)
人妻: (03/21)
エロ: (03/20)
素人: (03/18)
童貞: (03/15)

侵食されてた\(^o^)/

さてさて現在ですが三国志オンラインというものをやっております
課金ゲー(しかも初期費用高い)ので気軽に誘えないのがネックです
一応LV制ですが他のLVゲーより格段に敷居は低いです、誰でもさっくりカンストできます 1種なら
スキルは6種類あって自由に変更でき、それぞれにLVがあります
防御
片手装備+盾
いわゆるタンカー、壁

攻撃
2刀武器(槍もあるけど)
アタッカー、主火力

戦術
両手武器
DeBuffer?サブアタッカー??なんていえばいいんだろう状態異常や早足等が豊富

投射

遠距離アタッカー、火力は戦より↓

妖術
攻撃魔法使い&DeBuffer
いわゆる攻撃魔法のほかに睡眠、相手のBuff剥がしといった物も所持

錬丹
回復魔法使い、ヒーラー
一応位置づけとしては回復役  

これらを好きなときに好きなように変更できます
例えば妖術のLVをあげてから練丹をやれば攻撃魔法(無論一部ですが)が使える練丹みたいな事も可能です

ただしスキルはパッシブ(つけてるだけで効果があるもの)は5個 アクティブスキルは10個までが制限なので全部MAXまで上げて俺TUEEEE!!できるわけではありません、選択肢は増えますが


対人については 部曲戦(少数戦) 合戦(大人数戦、最大500VS500)
とあるのですが合戦は2週間に1?3回(今週は0)程度、部曲戦も5.6人対戦が主流なので(むしろ3とか4はあまり面白みが無い)MoEやFEZに比べて対人戦の機会は少ないです、そもそも1人じゃなにもできない

合戦においては各自雑兵オンラインです
LVMAX最高級装備にフルBuffで突っ込んでったとしても一瞬でタコられてミンチです
ついでにいうと武将(NPC)にも歯が立ちません
合戦で時たま出陣する有名なNPC武将はどれもPCとは桁外れの強さです
印象深いのでは優勢になった呉が敵城付近まで押せ押せの状況で登場した関羽に
3,40人ほどが一瞬で抹殺され壊走

などという事もありました
三国無双の雑兵ってこんな気分なんだろうなぁ っていうのが良くわかります

だがそれがいい


【2008/04/01 16:19】 ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迷走中 | ホーム | FFCCその2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syaruru.blog8.fc2.com/tb.php/18-c18be113
| ホーム |
