【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ザ・貧乏性
さて、今月で終了予定の三国志なわけですが特に次にやるものもなくMoEに戻るか?
と思案しているところであります

そこで迷ってる事が1点


課金代がもったいねぇ!!

オープン時の移行金とあわせて5000円ほど払ったのにまだ4月頭です
どの道4月でやめるんだから早いほうがよくね? と思ったんですが
私の中の貧乏性の血が叫ぶんだ

今辞めるのはもったいねぇ!!

続きはチラシの裏( ・ω・)
ならこのまま対人戦のみプレイするか?
しかしその場合現在の部曲でやってくのは無しである

考える必要は無い、ただ指揮に従えば良い

と言われたわけだがこの指針にはどうしてもついていけない(合戦は別だが)
場数を踏んでおり、基本的な事を全てマスターしているならそれで良いと思う
ただ勝ちたいだけならそれも良いと思う、実際に勝率は高いのだから

しかし現状の私は相手への対応、立ち回り 全て思案段階である
自分の下手さは理解している、勝つか負けるかなら当然私も勝ちたい
だから試行錯誤したい、個の動きだけでなく全体の動きも
故に提案もするし反論もした

しかし現実に勝つ為に私が出来る事は何も無い、必要とされてる事はただ数としてのみ
そこまでして私は勝ちたいとは思わない、ただ勝ち馬に乗ってるのと同じだと思うから

野良でやっていけるとも思えんしどうしたもんかねぇ( ・ω・)
【2008/04/07 12:35】 ネトゲ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 迷走中>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/04 06:06】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 08:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syaruru.blog8.fc2.com/tb.php/20-90f26f3a
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 13:19】
| ホーム |
