【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
年寄りのぼやき

くっ!ストームガストさえあれば俺TUEEEEできるのに!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ;)いやそれゲーム違うから 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


早速更新が停滞したシャルルです

最近はほぼMoEオンリーでプレイしてます

最近プレイヤースキルを伸ばす事に疲れてきたのか限界を感じてきたのか対人ゲーはMoEで最後にしようかなぁとか思ってるヘタレっ子です



むしろ年のせいかもしれない

負ければ悔しいし色々考えるんですが自分の弱さに本気で凹んだりする時も多いんです、最近特にこの傾向が強い

しばらく前にROのエ○ュ鯖やってて知り合いと狩りいったりしてたんですよ(今もたまにいってますが)LVはもうカンストしてるし別にドロップがおいしいわけでもないし(そもそもお金稼ぐ必要ないし)対人ですらないんです
でもなんかやけに楽しいんですよね

自分の周囲の人間て対人嫌いな人が9割なんですが(格ゲーやってる人はいますが)自分は対人大好きっ子なので同じゲームやっててもそれほど接点も無く、モンス狩るだけの何が楽しいんだろう???とか思ってました

大前提である 楽しむ という事に関して何かを忘れていた気がします


失ってしまったもの

捨ててしまったもの

捨てることができたもの

得たもの

欲しくても得られなかったもの

今までの事を振り返り、楽しむ という事について考えようと思います


やっぱり老いたなぁと思う_| ̄|○



てかこれはそのうち非公開にしそうだy=-(・∀・)・∵. ターン
【2006/05/30 17:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | MoE近況>>
コメント
訪問履歴たどってきたんだけど

リンク張っちゃうとまずいのかな?


初めの辺のエントリ読んで疑問に思った!
【2006/05/31 23:03】 URL | tsr #Yn82vecc[ 編集] | page top↑
自分も履歴からたどって来た

ヒソヒソしてるっぽいけど"シャルル MoE"で検索すれば普通に見つかる件(^A^)
後AAはstyle=line-height:100%使えば
ズレ無くせますよ。
【2006/06/02 09:24】 URL | HELL #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
訪問履歴ッテナンダー!?Σ(゜д゜)
しかも放置してて全然気づきませんでした_| ̄|○

リンクはお任せしますが公開するまでは気が向いた時にしか更新しないですc⌒っ.д.)っ

AAズレ修正方法ありです( ・ω・)ノ
【2006/06/20 20:36】 URL | syaruru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syaruru.blog8.fc2.com/tb.php/5-b4ead747
| ホーム |
