スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
同期改善パッチ(笑)
文字色AA修正方法教えてもらったけど理解できなかったシャルルです

前の記事でスキル修正予想してましたが

1つも来なかったでありますサー!!

エイムファイヤー持ち替え修正とかでしたね
正直どうでもいいんですけど(′д`;


同期改善パッチだったらしく瞬間移動系のスキル(ブラストファイヤー ファルコンウィング等)やバットフォームでの位置ズレ
魔法詠唱時の移動、TR後の移動速度増減によるズレがほぼ無くなったようでしたね
弓や銃、投げといった遠距離武器も普通に当てれるようにもなったようです(パッチ前は極一部の熟練者しか当てれなかった)


ゴンゾGJ!やる時はやるじゃないか!












ここまではな!


パッチ後エラー落ちが多発してるようです
かくいう自分も全く見られなかったタイプのエラーが頻繁に起きるようになりました
本隊戦とかLDオンラインでどうにもならん人も多いらしいです


さらに近接攻撃がさっぱり当たらなくなってしまったようです
実像と虚像と攻撃発生の関係が大分変わった事が原因なようですが本人が完全に把握してないというか正直説明マンドイので省きます



ようは近接攻撃が非常に当てづらいんです

チャージドスラッシュ見てスタンガード余裕でした!


とか


フレイムブレス見てシルガ余裕でした!!


とか


ダイイングスタブみてスタンガード余裕で間に合いませんでした


とかこの超ヘタレっ子で純近接タイマンがパッチ後2敗とかいうありえない状況です
どんだけ近接が終わってる状況か伝わりやすい数字だと思います


え、俺TUEEEE報告かYO!とか思ってる?

大丈夫死魔と遠距離にボコボコにされてっから

近接がこれだけダメになると遠距離やメイジも増えるわけで(′・ω・`)

近接で階級が変に上がるためドロップ量が増えるという悪循環
ドロップ軽いから軍属してる自分には辛いです


しかもメイジは死魔持ちばっかりだし

まぁヘタレな人もいるのでマジガリベガの機嫌にもよるけど全員に全員勝てないってわけでもないんですがね
ある程度の腕前の人になるとどうしようもないです
こいつにゃ10回やっても1回もかてないな ってのいますね
構成的に不利なのに実力で負けてたらそりゃ勝てないのも当たり前です
死魔メイジVS死魔無しメイジって死魔側の技量が一定以上だと死魔無し側の腕関係なく勝てないんじゃないか?と思います


死魔以外に召還とか調教もすこぶる厳しいです


死魔召還だとかたまにいますね



簡便してください


調教死魔高抵抗回復とかもいます、育成PET持ちなんですよね





うちはNHKは見てませんので

とか追い返したくなります


でも相手が1人だとほとんど応戦しちゃいますが、やっぱ1:1で逃げるのはね、武士としてダメじゃん?


どうみても幻術王だけどな


流石にテイマーとかどうしようもないのは逃げますね
遭遇戦の召還はともかく調教PET連れは戦わずして我敗れたり て感じです、諦めてるc⌒っ.д.)っ


本日エラー落ち多発を修正すると告知でとりましたがどうなるんでしょうね?

実像虚像関係の見直しもしてくれるんでしょうかね?
賊PTメンがやる気なくしててメインのヒーラーのほうでゲリラにでれずしょぼぼん・

というかなおさないと



ゴルゴオンラインになると思うんだ

スポンサーサイト
【2006/06/27 12:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<放置シスーギ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
足跡が残っていたので、こちらも残しておきます。

エレアマいかがっすかー?
BR、クイックいかがっすかー?
【2006/06/27 14:01】 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 編集] | page top↑
訪問者履歴に残ってたので見に来ましたお!
【2006/07/01 18:14】 URL | りにあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
更新マダー?
【2006/07/25 04:48】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
ヴァー放置しまくっております、申し訳ないorz

>エミリアさん
強化イイヨ強化

近接乙パッチ時は銃38を切って精神(実は低かった)と強化90→98にしてエレアマ配れるようになろうか迷ったものです

現在強化0ですが(′・ω・`)

>りにあんさん
タシロするとタシロし返されるのか_| ̄|○クソゥ

>Yさん
やっと更新しました(′д`;
【2006/09/05 15:48】 URL | シャルル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syaruru.blog8.fc2.com/tb.php/7-cb406232
| ホーム |
